引っ越しの時期か。流れ流れてまた元の場所へ
ここ数年、毎年のように引っ越しているけど、今年もまた引っ越すこととなりました。
こんだけ重なると経歴書とかに「趣味:引っ越し」とか書いても問題ないんじゃなかろうか。
冗談はさておき、今度の移動先は、古巣、大磯。Back to Oisoです。
以前に4年弱住んで、その後あちこち移動することとなり、本当に落ち着く場所はどこかと考えた挙句、やっぱりここしかないと思った次第。
引越のたびに渋い顔をするうちの妻も、今回ばかりはすんなりOK。考えは同じだった様です。
なんというか、大磯は自然もいっぱいだし静かだし人の波長も合うし・・・。
鎌倉もいい場所だったけど、イマイチ波に乗ることができず、常にAwayな気分が拭えないでいました。
まあ、どこでも住んでみないと分からない。やってみないとわからない。やらずに後悔するよりは、まずやってみて後で考えりゃいい、という流れですな。単に移り気なだけか・・・?
でも大磯はなんかゆっくりできそうな気がします。
例のごとく引越屋は使わず、10月最初の週末で一気に移動してしまう予定。
物好きな人、誰か手伝いに来ませんか~?? そんなに荷物はありません。
※写真は先日ライブのため大磯EPINARDにいってきた時の一こま。
今度の住居はこの近く、畑に囲まれた場所です。
ディスカッション
コメント一覧
おかえりなさーい
ただいま~
またよろしくです!
今回は手伝えない。
まー 趣味=引っ越しは確定だな。
>トミー
前々回の引越の時はどうも。
また遊びに来てくれ!
うちらも部屋探してます。
おたがいに落ち着いたら遊びに行き来しましょー。
>SOL
いい部屋見つかるといいね。
うちらはいつもだいたい直感で決めてます。
ピンと来たら即決で!グッドラック。